i l l u s i o n


Top

Egoneo

a0257514_20482980.jpg

Nobody's here tonight, It always makes me blue.








a0257514_1002510.jpg
Sally Cinnamon


You seem to smile from every place.








Nocturne

#1 一人の人と出会ってしまう。 それ以後の人生は、その人と切り離せないものになる。 何をしようと、誰と暮らしていようと、いつもその人が側に居るような気がしてしまう。 旅をして美しい街を通る。 こんな街に二人で住めたらと思う。 一緒に河原を散歩したり... 海を見に行ったり... 取り留めのないことをいつも思い巡らせながら... 出逢いとは、きっとそういうものなのだろう。 

#2 Perseids… 夜空を翔ける流れ星を見つけられたなら、いま君は何を願い祈るのだろう... 眠れない夜こそ自分に素直になれるもの、持て余す想いをありのまま全て吐き出すせばいい。 意識だけが取り残され永遠に生き続けるのであれば、こんな苦しみはないのだから。

#3 Depas / Dogmatyl / Gasmotin / Remeron / Caffeine hydrate / Paruleon...  忘れることが出来ないのは不幸なこと、だが忘れることは出来なかった。 結局のところ、人生というのは、実現したことではなく、実現しなかったものの為にあるのかもしれない。 
 

Dear my closest friend
Your favorite tune was playing in the background in the tonight.


word of rejewel






[PR]
by rejewel | 2012-08-13 00:00 | Gadget


Copyright (C) 2012 rejewel All rights reserved.